オンライン英会話の比較&口コミを多数掲載!

最終更新日 8/14
HOME > オンライン英会話スクール一覧トップ > オンライン英会話スクール詳細

ベストティーチャー

総合評価:★★★★☆ 入会金:0円

・24時間レッスン可能

・ネイティブ講師充実

・スクール大手の安心サポート
このスクールに口コミする ← 会話集プレゼント♪

このスクールの口コミ情報

▼ 30代 男 2014-10-19 15:15:48
月謝は9800円とフィリピン系スカイプ英会話に比べると高いですが…続きはクリック
▼ 30代 男 2014-09-07 23:02:27
オンライン英会話といっているのに、会話からスタート…続きはクリック
▼ 30代 女 2012-06-01 13:14:48
レッスンを受けてみるまで、どんなサービスか…続きはクリック
▼ 20代 男 2012-05-29 18:49:01
これは衝撃でした! スカイプ英会話は「英語を話す機会を提供…続きはクリック

このスクールからの紹介文

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆キャンペーン情報◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

無料体験増量キャンペーン開催中☆

■無料体験レッスン 通常1回→3回に増量

キャンペーン期間:12月31日まで

※ WritingレッスンとSkypeレッスンを3回ずつ(計6回)受講いただけます。
※ 一部コースを除きます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Best TeacherとSkype英会話との10の違い

1.読む・書く・聴く・話す全てが練習できる
Skype英会話はただ話すだけだと思いますが、BestTeacherは英会話をする前に先生とテキストチャットで練習ができ、どういうことを言えばいいのかという表現のストックをレッスンを受けながら貯めることができます。ただ何となく英語を話すよりも、効果的に英語が頭に残るようなやり方になっています。

2.様々な場面別に英会話のレッスンが受けられること
Skype英会話は既成のテキストを使用したり、フリーカンバセーションが中心ですが、Best
Teacherは自分が英語を話す場面を400のコースの中から選択できます。英会話と一口に言っても、様々な場面があります。駅までの道を聞くとき、自己紹介をする時、電話をする時など。Best
Teacherでは、自分が実際に英語を話す場面だけを選んで英会話ができるようになります。

3.ビジネス英会話とカジュアル英会話どちらもレッスンを受けられること
Skype英会話の講師は大学生が中心ですが、Best Teacherにはビジネス経験を持つ講師が大勢います。Best
Teacherでは、ビジネス英会話と日常英会話のどちらも練習できるので、仕事での英会話もプライベートの英会話もどちらも出来るようになります。

4.自分のちょっとした空き時間(=スキマ時間)に勉強できること
Skype英会話は19〜23時の30分を確保してレッスンを行いますが、Best
Teacherなら忙しいビジネスパーソン、アクティブな学生など、まとまった時間を確保することが難しい方でも、5分、10分などのスキマ時間を有効活用して英会話のレッスンができます。

5.40カ国以上の国籍を持った先生が英語を教えてくれること
Skype英会話の講師はフィリピン人が大半ですが、Best Teacherではアメリカ、イギリス、オーストラリアだけではなく、東南アジアや中東など世界中の講師が英語を教えてくれます。Best Teacherでは実際に世界で仕事をした時と同じように、様々な国籍、様々なバックグラウンドを持った人と英会話をすることができます。

6.先生が自分の作った英文を1文ずつ添削してくれること
Skype英会話では間違った英文を使っていても意味が通じてしまうと、そのままレッスンが進むので間違いに気付くことができません。Best Teacherでは1文1文を先生が添削してくれるので、細かな英語の間違いまで直すことができます。

7.先生が英文に音声を入力してくれること
Skype英会話は会話を進めることが中心なので発音をいちいち矯正されませんが、Best
Teacherでは先生が英文に音声を入力して送ってくれるので、お手本となる英語の発音をチェックできます。読む・書くの練習だけなら独学でもできますが、発音のチェックやアクセントなどは独学では練習しにくいと思います。

8.先生から送られてきた英文を、Facebookでシェアできる
Skype英会話でSkypeのテキストチャットをしても、自分が書いた文章を再度見返すことは少ないと思います。Best
Teacherでは、先生とテキストチャットでやり取りした内容をFacebookでシェアすることができます。友達とシェアし合ったりして、勉強のモチベーションになるように使ってみてください。

9.自分が習った内容に、成績をもらえて確認できる
Skype英会話では、自分の上達度をサービス内で実感することができません。Best
Teacherでは、コースが終了するごとに講師から成績表が届くので、自分の上達度を毎コースごとに実感することができます。

10.自分だけのオリジナル教科書が出来上がる
Skype英会話は口頭で話すだけなので、レッスンが終わった後に基本的にはログが残りません。Best
Teacherでは、テキストチャットにより作成されたスクリプトに先生の添削と音声が入り、最終的には自分のレッスン記録が全て記録された「自分だけのオリジナル教科書」となって残ります。この教科書が充実していけば、自然と英会話が出来るようになっているはずです。

コメント
オンライン英会話としては、オンラインで会話する前に、その教材を自分で作成するというちょっと変わったサービスです。教材はネイティブにより添削がされるので、英文としては間違いありません。自分の必要なシチュエーションで練習ができるのは魅力的です。自分の間違った英文を直してもらうことで記憶に残りやすいですね。大変面白いと思います。
スクール開校日
2012年5月
入会金
(又は初期費用)
0円
教材費
不要(教材を自分で作成することになります)
受講料

月額5,980円
※すべて税込表示

その他費用
不要
支払方法
クレジットカード支払、PayPal支払、銀行振込
教 材
オリジナル教材、又は市販テキスト
必要設備
ヘッドセット、WEBカメラ(任意)
使用ソフト
スカイプ・独自開発レッスンルーム
講師人数
300名以上(世界40ヶ国以上の講師が在籍)
受講可能時間帯
365日24時間可能
キャンセル料
なし
英語以外の言語
現在はなし
無料体験レッスン


このスクールの体験レッスンページへ進む!

▲このページのトップへ戻る