エイゴル| オンライン英会話の比較&口コミを多数掲載!

HOME > オンライン英会話スクール一覧トップ > エイゴル詳細

エイゴル

総合評価:★★★★★ 入会金:0円
・格安マンツーマン英会話家庭教師方式
・1ヶ月(25分×4レッスン)780円
・日本語が話せるフィリピン講師
・最高レベル講師陣
・スクール入会金なし
・子供英会話対応

・各種資格対応
(TOEIC,TOEFL,TESL,TEOSL,IELTS,英検5級〜1級)
このスクールに口コミする ← 会話集プレゼント♪

このスクールの口コミ情報

▼ 60代 女 2017-12-02 18:30:16
60歳の定年を迎え、これまでしたかったことの一つが…続きはクリック
▼ 40代 女 2015-02-25 13:25:12
忙しい私としては毎回予約するのが煩わしく、担任制の…続きはクリック
▼ 40代 女 2014-12-05 06:31:51
2人の先生にみてもらってます。無料体験レッスンで五、六人の…続きはクリック
▼ 20代 男 2014-03-19 12:36:43
比較王さんの口コミでエイゴルを知って利用しています。…続きはクリック
▼ 10代 女 2014-01-23 01:56:24
複数のオンラインスクールを試しましたが、やはり担任制は予約…続きはクリック
▼ 40代 男 2013-12-07 21:05:10
急に海外転勤になり、慌てて英会話をなんとかしなきゃと…続きはクリック
▼ 10代 女 2013-08-17 20:50:50
オンライン英会話には小学2年生の娘がお世話になってます。…続きはクリック
▼ 40代 女 2013-04-12 21:38:41
子どもと私と二人がお世話になっています。家庭教師方式で、…続きはクリック
▼ 40代 女 2013-02-25 13:20:45
こちらにお世話になって2年経ちます。総じて良いと思います。…続きはクリック
▼ 30代 女 2013-02-23 18:05:03
始めて2ヶ月になります。エイゴルの良いところはとにかく先生の…続きはクリック
▼ 30代 女 2013-02-22 18:21:52
先生とうまく行かなくなり、それでいったん辞めました。でも…続きはクリック
▼ 30代 女 2013-02-16 19:35:25
エイゴルを応援したいので投稿しました。小学生の娘が1年…続きはクリック
▼ 20代 男 2013-02-08 18:34:18
トライアルを6人受けて、今の先生に決めました。先生…続きはクリック
▼ 40代 女 2013-01-27 17:58:19
エイゴルのイマイチなところ・時々先生からのメール…続きはクリック
▼ 50代 男 2013-01-24 19:07:25
このスクールを選んだのは、レッスンした分だけの料金後払い…続きはクリック
▼ 60代 男 2013-01-06 17:32:25
2010年11月から受講しています。このスクールに決めるまでに…続きはクリック
▼ 40代 女 2012-11-02 16:58:02
エイゴルがスクールを始めたころから利用しています。最初は…続きはクリック
▼ 30代 男 2012-07-01 22:37:07
初めてのオンライン英会話を受講して、1ヶ月が経過しました。…続きはクリック
▼ 40代 男 2012-06-17 21:20:58
時間も選べますし、格安ですし、本当に助かります。時間…続きはクリック
▼ 50代 男 2012-04-11 21:25:19
エイゴルはとてもリーズナブルで親切なオンライン英会話です…続きはクリック
▼ 30代 女 2012-03-13 01:04:36
オンライン英会話家庭教師エイゴルを始めて半年経ちました。…続きはクリック
▼ 50代 女 2012-03-07 17:14:01
たくさんのオンラインスクールの中から、エイゴルを選んだ理由は…続きはクリック
▼ 30代 女 2012-02-13 21:56:15
担任制なので、初心者には不安が少なくお勧めだと思います。…続きはクリック
▼ 30代 女 2012-02-06 12:13:00
家庭教師斡旋という言い方が正しいのかもしれません。レッスン…続きはクリック
▼ 50代 男 2012-02-01 19:22:18
一つの目的として海外の人とコミュニケーションとれればと思い…続きはクリック
▼ 30代 女 2011-12-29 17:36:42
学生時代に習って以来、英語に触れる機会がなく、基礎…続きはクリック
▼ 30代 女 2011-12-21 14:28:12
以前から英会話の授業を受けたかったのですが、…続きはクリック
▼ 30代 男 2011-12-10 12:37:01
いくつかのサイトでオンライン英会話を比較し、良心的…続きはクリック
▼ 40代 女性 2011-12-06 21:16:08
1年前に3ヶ月間ほど1ヵ月9800円位のクループレッスンを…続きはクリック
▼ 50代 女性 2011-11-21 20:33:28
オンライン英会話はこれまで、いろいろ受講してきましたが、…続きはクリック
▼ 40代 女性 2011-06-25 19:58:41
講師固定制オンライン英会話のレッスンの場合、講師の質…続きはクリック

このスクールからの紹介文

エイゴル」様より以下のスクール紹介を頂きました。

オンライン英会話、子供英会話なら家庭教師のエイゴルです

通常の予約制オンライン英会話スクールとは違い専任家庭教師方式です

スカイプ活用オンライン英会話
最高レベル教師陣
格安マンツーマン英会話家庭教師方式
日本語が話せるフィリピン講師
1ヶ月(25分×4レッスン)780円
スクール入会金なし
授業料後払い
早朝レッスン、深夜レッスン対応
子供英会話対応
各種資格対応(TOEIC,TOEFL,TESL,TEOSL,IELTS,英検5級〜1級)

コメント
予約制オンライン英会話スクールとは違い、専任家庭教師方式です。その上、日本語が話せる講師陣とのことです。ただし、講師のスケジュールに合わせてレッスンを行わないといけない点があります。あまり無理は言えないですが、交渉の余地もありそうです。
スクール開校日
2009年 6月
入会金
(又は初期費用)
不要
教材費
市販テキスト使用時は実費
受講料
■1レッスン 25分、195円 固定(自由に設定)
その他費用
不要
支払方法
銀行振込(後払い)
教 材
オリジナル教材、又は市販テキスト
必要設備
ヘッドセット、WEBカメラ(任意)
使用ソフト
スカイプ
講師人数
68名 (フィリピン人講師)
受講可能時間帯
講師により異なる
キャンセル料
レッスン開始の時間前まで
日程変更各上限アリ
英語以外の言語
なし
無料体験レッスン


このスクールの体験レッスンページへ進む!

▲このページのトップへ戻る