グループレッスンが可能なオンライン英会話スクール|オンライン英会話の比較&口コミを多数掲載!

25分110円からのレッスン!講師20名の少数精鋭、全員がプロ講師!業界のパイオニア的存在「英語タイム」
*話せる英会話の近道は「Ays English」のカランメソッド英会話学習時間が1/4に!*
HOME > オンライン英会話スクール一覧

グループレッスンが可能なオンライン英会話スクール

大勢の人の前でも緊張せずに話す。
オンライン英会話は基本的にマンツーマンの1対1が主流です。個人的には発言回数を考えるとグループレッスンは単純にはお勧めできません。 ただ、日本人が一番苦手とする集団の中で自分の意見をはっきりと述べる、という練習は、グループレッスンでないと特訓出来ない事も事実です。 外資系企業なら、必ずと言っても良い程、会議での発言は求められますからね。マンツーマンが主流の中でもグループレッスンが出来るスクールがございました。主にレッスンで会話や会議が出来る人数を 基準に選びました。


PR/ 今月のオンライン英会話スクール

ジオスオンライン 総合評価:★★★★★ 入会金:0円

・毎日授業が受けられる

・すぐに使える英会話

・質の高い講師陣

・インフラ、回線品質のこだわり

・日本人スタッフがサポート!

スラリーe 総合評価:★★★★★ 入会金:0円

・80倍選考倍率のプロ講師陣

・TOEIC990点満点講師が指導!

・平日土日ともに朝9:00〜深夜24:00

・1レッスン225円〜

ジョイリンガル 総合評価:★★★★★ 入会金:0円

・自由に選べる多彩なカリキュラム

「英語を学ぶ」のではなく、「英語で学ぶ」ことにより、高度なコミュニケーション能力が身につきます。
ジョイリンガルでは、レベルや目的に合わせて生徒さんが自由に、受講するクラスのスケジュールをカスタマイズできます。

ECC Web Let's Talk

・Web Let's Talkのオンライン英会話はグループレッスン

講師だけではなく、他の受講生たちとも色々なトピックスを元に会話することができます!
独自システムを使ったオンライン英会話を体験して頂けるよう、無料体験レッスンも実施しています!



50分1回300円!?
1ヶ月 最大31回まで 月々 9,000円 300円/1回換算
※ 1日1レッスン毎日受講可能! ※ 月により、受講可能回数が異なります。
※ 先の予約は、最大5レッスンまで可能 ※ お支払い方法はクレジットカードのみ

月3回 月々 4,500円 1500円/1回換算
月4回 月々 6,000円 1500円/1回換算
月5回 月々 7,500円 1500円/1回換算

カメラ・ヘッドセット 4,200円
※ 既にカメラ・ヘッドセットをお持ちの方は購入の必要はありません。

朝10時から夜遅くまでレッスン可能!
平日 : 10:00 〜 24:00
土日 : 10:00 〜 23:00
最大9人までグループレッスン
なんと最大で9人迄のグループレッスンが可能!凄い時代になりました。
グループレッスンの人数最多のオンライン英会話スクール様です。
マンツーマンに派マンツーマンのメリットがありますが、 グループレッスンの最大の魅力は、大勢の人の中で自分の英語を話すきっかけをもらえるので、人前で英語を話す訓練が詰めるのが最大の特徴です。
スカイプを使わず、独自システムを導入しています。
また、講師全員がネイティブで自由予約制である事も忘れないでください。




イングリッシュチャンネル

・グループレッスンの魅力

コミュニケーションツールとしての英会話を習得できる!
他の方の会話からも学習できる
競争心、向上心、モチベーションを維持できる!
人前で英語を話す抵抗も克服できる!



50分1回160円!?
■スタンダード料金
  月額 6,800円
    *1日1セッション 50分まで
■長期割引プラン
  ・150日間前払い : 30,000円 (月額単価 6,000円)
  ・300日間前払い : 48,000円 (月額単価 4,800円)

*レッスンは、最大 4人までのグループレッスン

グループレッスンでは、お手頃な受講料です。

早朝5時〜深夜1時まで
早朝5時から開講しているので、朝の貴重な時間を有効活用して勉強する、 「朝活」に最適です。会社でも、飛行機でも、電車でも、家でもどこでも PCさえあれば、幅広い時間帯に対応できます。

最大4人までグループレッスン
4人までのグループレッスンが可能です。 グループレッスンでプライベイトと違う点で主にメリットになることはいろんな生徒と出会うことで、勉強に刺激になることです。
そして、レーダーチャートで自分の得意、弱点が点数になって表されるので弱点を集中的に強化することも可能です。
レッスンはグループ討議の形式ですすめられます。この学習スタイルは指導者が事前に英文資料を提示します。課題設定(英文資料)、討議の進行、参加者への時間配分など学習者への配慮がなされています。
他人の意見を知ることが出来るのもいいことだと思います。




カンバセーションズダイレクト

・グループレッスンの平均人数は2名以下

少人数制グループレッスンの起用により、十分な発言と練習をしていただけるよう考慮したレッスンを実施。
プライベートレッスンを受けられるチャンスが高いという、新しいスクー ルならではのメリットを活用。



レッスン時間帯が拡大され、クラス増

各レベルの週ごとのレッスンクラスの数が増えました。夜のクラスだけではなく、早朝クラス(朝7時と8時)と昼間のクラス(昼12時と1時)が追加されました。さらに、夜のクラスには夜11時からのクラスが追加されました。さらに多くのレッスンスケジュールを今後も追加される予定


料金改定!
レッスン料金を改定しました!

グループレッスン:1レッスン(50分)= 2ポイント必要
プライベートレッスン:1レッスン(50分)= 8ポイント必要

8ポイント 4,680円 1,170円/1回(2ヵ月有効)
16ポイント 8,424円 1,053円/1回(3ヵ月有効)
24ポイント 11,232円 936円/1回(3ヵ月有効)
100ポイント 45,000円 900円/1回(6ヵ月有効)

レッスン教材の送付
これまではレッスン開始の1時間前までにレッスン教材をお送りしていましたが、レッスン直前に教材を確認したいという多くの生徒の皆様からのご希望に従い、遅くともレッスン開始の15分前までには教材をお届けするように変更いたします。





第4位

アットホーム英会話

・レッスン料235円〜

・経験豊富な講師を正社員採用

・入会金無料保

・会費無料




第5位

グローバルコミュニケーションズ

・1レッスン15分1.500円〜
・9:00〜23:55レッスン受付可能
・講師陣は海外では無く国内から発信!
・講師陣の大半がアメリカ、カナダ、オーストラリア、イギリス出身!
・TOEIC模試の決定版