通信・回線状況が良いオンライン英会話スクール|オンライン英会話の比較&口コミを多数掲載!

25分110円からのレッスン!講師20名の少数精鋭、全員がプロ講師!業界のパイオニア的存在「英語タイム」
*話せる英会話の近道は「Ays English」のカランメソッド英会話学習時間が1/4に!*
HOME > 通信・回線状況が良いオンライン英会話スクール

通信・回線状況が良いオンライン英会話スクール/快適さで比較!

どれくらい通信・回線状態が安定しているのか
オンライン英会話スクールを選ぶときに
絶対に外してはいけないポイントです。 フィリピンは、まだまだ日本の様に国内のインフラが整ってないないため、台風が来ると、レッスンの最中に通話が切れてしまう事もよくあります。フィリピンの現地にオンライン英会話スクールの事務所があるかどうか、比較的クリアな音声をレッスン中に保てるかどうかがとても重要です。
レッスンは快適に受けたいものですね!!


PR/ 今月のオンライン英会話スクール

ジオスオンライン 総合評価:★★★★★ 入会金:0円

・安定した回線をご用意

回線を1つしか用意していないオンライン英会話スクールでは、海外が停電やネットが落ちてしまうと受講できなくなります。
イーフレンドではネット回線を常時2つ準備しております。
1つのネット会社が落ちても、もう片方の回線に入れ替わり受講し続けることができます。

スラリーe 総合評価:★★★★★ 入会金:0円

・いつもの場所で落ち着いて英会話レッスン

オンライン英会話なら、学校に通う必要はなく、インターネットとスカイプが利用できる環境さえあれば、そこがあなたの教室です。
いつもの落ち着いた場所でしっかりとレッスン!通う為の通学時間もないので、忙しい方でも時間を有効に使っていただけます。

ジョイリンガル 総合評価:★★★★★ 入会金:0円

・スカイプでウチナカ留学

ジョイリンガルでは無料通話ソフトSkypeを使用します。Skypeは世界で最も利用されている無料通話ソフトウェアです。このソフトをインストールするだけで、世界中の人と無料で会話ができてしまうんです。
しかもインターネット環境の整った所なら、場所を選びません。だから、自宅で好きな時間にリラックスしてレッスンを受けられます。

QQイングリッシュ

継続しやすい学習環境

学習のモチベーションを保つための「学習進捗度管理機能」や、レッスンに関しても1ヶ月先まで予約が可能。計画的に学習が継続できます。
週3回のマンツーマンレッスンが月々2,980円から!



月々2,980円から学べる!
通常の駅前スクールに比較して圧倒的安さのオンライン英会話スクール

1レッスンは、25分で497円という破格の安さ!
インターネットに繋がったコンピューターがあれば、国際電話の料金も一切必要なく、ご利用頂けます。
平日は24時間レッスン可能
QQイングリッシュのサービスはなんと平日24時間休み無しです!
朝から夜はもちろんのこと、早朝や深夜でも、スケジュールに合わせてご利用頂けます。 土曜日は、10:00〜13:00まで、日曜日は20:00〜24:00まで受講出来るので幅広いニーズに対応します。
安定したスカイプ通信環境!
QQイングリッシュでは、フィリピンのセブ、ITパーク内にあるインテリジェントビルにオフィスを設置。講師は全員このオフィスに出勤してレッスンを行っております。このITパークでは、ひかりケーブルのインターネット回線が完備されているほか、停電時に備えた自家発電装置も用意され、非常に安定した通信環境でサービスを提供しております。




E英会話

・質の高い講師育成カリキュラム導入

・満足度96.5%の実績!

4倍速英会話学習法カランメソッド導入

1レッスン=271円


1レッスン271円から学べる!
今までの英会話とはその差歴然!お財布に優しい! 1ヶ月4,800円の定額制から無理なく続けられます。
毎日、1コマ25分のレッスンを最大2コマまでマンツーマンレッスンを受講できます!
朝7時10分〜深夜24時35分まで対応
朝会社に行く前のちょっとした時間や、家事の合間、仕事帰りなどなど
ご自身のライフスタイルのご都合に合わせて楽しめむことができます。
サポート体制が充実!
スカイプの使い方や、PC初心者でも全然OK。日本人スタッフが丁寧にPCの使い方を教えてくれます。また、講師陣の指導カに力を入れ、レッスン前には必ず前回の復習を始めたり、レッスン後に必ず、今日一日の復習時間を設ける、などの工夫をしてくれます。
セブ島にスクールも構えているので、安心した回線状況が期待できます!





hanaso

・1レッスン158円!(月額5,800円)
(1日25分Value プランの場合)

・体験レッスン0円、入会金0円、レッスン通話0円

・トライアル2回まで無料

・安心安定のスカイプ通話状況


1レッスン158円から受講可能!
hanasoでは選べる4つの定額制プランがご用意されています。
BASIC PLANでは、お好きな曜日に最大週2日間まで!
VALUE PLANでは、毎日好きな時間にレッスンを!
平日深夜25時まで対応!
好きな曜日、時間帯(18時〜25時)の英会話レッスンが可能です。 どのプランでも、自宅でまわりを気にせず英会話レッスンできます!!
選べるレッスン内容!
1.推奨市販英語教材(SIDE by SIDE)テキスト
2.フリートーク
3.Webサイトを使ったレッスン

hanasoでは、上記3つからお好きな英語・英会話レッスン内容をお選びいただけます。英会話上達のコツは、自分のレベルに合った教材を使って、楽しみながら少しずつ使える英語を身につけていくこと。英会話初心者の方には、hanaso推奨の市販教材「SIDE by SIDE」を使って、中学レベルの英語を復習しながら、英語を話すこと、聞くことに慣れ、英語の基礎をしっかりと身につけることが出来ます。




第4位

スカイトーク

・1コマ(25分)125円〜

・20時00分〜25時00分レッスン

・欧米系ネイティブ講師も在籍

・毎週更新のヒアリング教材を無料ダウンロード可能80倍選考倍率のプロ講師陣




第5位

イングリッシュタウン

・世界最大の英会話スクール!

・14日間体験レッスン受講可能!

・安定した通信状況

・10年以上の学習メソッド確立

・グループレッスンの実績力